体調を崩す #2

未だに体調を崩したまま。

 

25日ということで、振込み関係で、どうしても外出する。とはいえ、ほんの駅前まで行くだけだった。この時期には、銀行に列が出来ていて、観ていて思ったのが、列の長さで「資本力」のようなものが判る感じがした。

 

体調が優れないまま外出したが、不思議なことに徒歩で歩くと、なんとも無いような錯覚。一時、治ったかも、と思う。しかしながら、自宅に帰ると、やはり、優れない。

 

風邪というか、寝不足気味と、胃潰瘍(いかいよう)な感じで、胃が荒れていて、炎症でも起こしたのかもしれない。私は眠れないと、食事を摂って、胃に何か食べ物を入れる、風潮が、近頃は有る。

 

とりあえず、処置として、水分補給、体温を暖める、質素な食事、ビタミンの摂取、というように気を使う。もしかすると、自宅に居て、逆に安静にしているよりも、代謝を良くして、動くほうが健康回復としては良いのかもしれない。

 

そんな感じで自宅に居ることにしたので、してたことは「アパート・マンションの賃貸情報」「料理のおススメ」「ゲーム」という感じだ。

 

アパートなんかも、少し遠くのエリアに行くと「選択肢」が増えて、住みやすそうな物件がある。いろいろと観ている。ただ、気になるのは、住んでいて、更新料や家賃の値上げを平然としてくる不動産もあるので気をつけたい。

 

料理については、コーヒーの美味しそうなお店があって、サイドメニューにパンやお菓子があるところ。持ち運びのできるMac Book Air でも買って、「ドヤっ」てしようか・・・。お店自身は喫茶店の系列なので、そこまでお金も掛からないし、オシャレな趣味になりそう。これは独りで行けるから気軽だ。

 

そして、明日も予定があるので、外出時に少し歩いて、ペースを掴もう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です