巨大なポップコーンや柿の種のオフ会

なんとなくだけど、「巨大なポップコーン」「柿の種」だけを持参して、安く宅飲み会も、面白そうに思えた。今現在は、そういったものを開催するつもりは無いけど、少し学生風で面白そう。

 

私自身は、お菓子はそこまで食べないが、昔を思い出す。

 

学生時代に、友人宅で遊んだ頃。

 

コンビニでお菓子を買ってもらい。「買ってもらう」というか、その友人がポテトチップやチョコのポッキーを買っていた。何人かで集まると、袋を開けて、皿代わりにして皆で食べた。

 

当時は、親御さんの居る家庭で集まることが多かったので、その時には、トウモロコシや焼き芋のようなものを差し入れされたりしていた。

 

いろいろ柔軟にモノゴトを考えて行けたら良いなと実感した。そういうのも楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です