2021年2月21日(日)の日記

天候良し。春の木漏れ日のようなポカポカ陽気。私は歩く。

 

歩いていて、最初に行ったのはペットショップ。ネコが可愛い。「みゃ」と言いながら、近寄る。小型犬のプードルもいて、茶色のフカフカした感じの子犬。見ているだけで癒される空間ですね。

 

そのまま、都心の各地を行く。

 

少し聞いたナンパスポットの場所にも行く。「うん、特に普通」。ただ、都内は気候の良さから「人では溢れていた」。桜も開花し始めていて、「思うと長い期間」というか、桜を楽しむのも久しぶりだった。

 

屋台では無いが、レバーの焼き鳥と1本の缶チュウハイを購入。歩きながら、楽しもうと思っていたが、「大きな公園」があったので、そこのベンチで景色を観ながら食べた。

 

カルガモが居たり、野鳥の可愛いのが多く見かけられた。野鳥の生息も関心を持ってみると楽しそう。まだ、冷たい水の中、カモは楽しそうに泳いでた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です