ゲームで半日を楽しむ

長かったダウンロードも終えて、久しぶりにPCゲームを「再開」し、遊ぶ。操作感などは、忘れていて、デスペナだけは避けてプレイする。久しぶりに遊ぶというか、「半日」を使った感じで面白い。なんというか充実感があった。

 

でも、ソロプレイだから、どこかのギルドにでも所属したら、もっと楽しめると思う。

 

こういう「楽しさ」があるから、オンラインの固定回線も保持したくなるよね。

 

それにしても、500円のジャンクTV兼モニターは、液晶が暗くなってきて、テレビを閲覧するには良いが、ゲームはキツイよ(笑)

 

安いから良いんだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です