そういえば地震があったよ

体感するレベルの地震があった・・・。

 

それは置いといて、今日はバレンタイン。

 

「チョコ貰いに行くか!」と冗談交じりに言う。スナックとかガールズバーに行こうと思ってたんだが、これが偶然バレンタイン。「今日行けば、もらえますよ」と言われてた(笑)

 

たまには、こういう店に行こうかなと思うが・・・。

 

出先の、そのエリアには無い様で、焼肉店に行く。食べ放題の肉とビールが美味かった。

 

食った・食った。

 

焼肉店の中は、ほぼ無席状態。誰も居ない。いるけど、2組程度。その後に、喫茶店のルノアールに行くが、こちらは混んでいた。

 

本当は自宅でオンラインゲームがしたかった1日。メンテナンス後というか、再開始したようなゲームなので、ダウンロード量が26GBと多い。

 

自宅に帰り、久々にメールを送る。

 

皆元気だと良いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です