アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」

アニメを見て、ほのぼのと楽しい気分。

 

そのアニメの世界観は、よくある青年が主人公で、周りが女子。ハーレム型の設定。ちょっとダメな、ちょっとエロい雰囲気が漂う。お茶目な感じのストーリーで面白い。

 

見ていて、思ったのが、キャラが「涼宮ハルヒ」のメンバーと被る。それでも、個性の設定が異なるので、違うことも多い。

 

少し変態設定のクルセイダー女子が「えっちの」さんと呼ばれていたりして、ウケた。その他、いろいろ笑えるところがあって、気分転換に良いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です