2020年9月22日(火)の日記

海へ行った。

 

世間では4連休という方も多いでしょう。その日曜日に出かけました。「さざんビーチちがさき海」という場所まで行く。その日は、とても爽やかな海風が伝わる。

 

(上:松本穂香さん)

 

この時の会話は、「女性」の話で盛り上がる。こんなイメージの「メガネっこ」の話題が出たりします。私としては、好きなタイプですね。ここ数年、アラレちゃん的なキャラクタースタイルのタレントさんも多くみられます。

 

一緒に行った相手の話にあわせていると、女性の話が多くて、「告白」「可愛い水着」「芸能人の豊胸手術」等の言葉が並ぶ。その他はハンバーガーの事とか話しました。季節モノの「月見バーガー」「ロッテリア」。そして、ゲーム機のPS5の発売などです。

 

スマホで画像を見せてくれると、芸能人の話題なども楽しいものです。

 

たまには、くだらない会話も良いものだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です