わははははっ、面白いアニメ

それは数日前のこと。偶然に、面白いアニメをみつけてしまった!

 

1話・2話と見続ける・・・。

 

そのアニメがマガジン系の出版物だと思っていたら、ジャンプだった。実は、本屋で探していたら見つからず、自宅で調べたんだ。

 

ただ、原作とアニメを比べると、アニメ版の方が楽しくて、コミックの購入はしていない。それに、紙の本は、もう、ほとんど自宅で読むことがないことに気付く。

 

映画も同様で、ツボにハマると、面白く「興味の沸く作品」が、たまにはあります。そこで思ったのが、感動したり、怖がったり、笑うことの重要性です。バイオリズムの波というか、変化は必要なところに思えます。

 

単純だが、「笑い→怖がり→感動する」のような流れで、楽しく作用するのではないか?と思ったりした。つまり、これらを生活の中に取り入れて、計画的に実行していくと良さそう。

 

そして、こういった「ひらめく」と言ったのは、更に、とても重要でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です