ジャパンカップGⅠ(競馬)

いま日常の事で気になっているのが競馬。11月24日(日)に行なわれるジャパンカップ。

 

マカヒキも出るんですね、私的には他の馬に期待しています。それというのも、以前にマカヒキの出たレースがあります。その時に、新聞記事のトップを飾る感じで大きく宣伝されていたのを記憶している。その結果が1着でなかったと思う。そんなことがあったので期待していない。ジャパンカップに出る馬なので実力はあるのは確かです。

 

本題の気になっているところは、レース中継ではなく、競馬の配当に賭ける意気込みみたいなところです。予想して考えて的中しそうならば、大きく張りたい。

 

とはいえ、そこまで確信的に予想を信じられるレースは少ない。なんというのかな、自分的に面白いレースを出来ればオッケーな感じですね。

 

しかし、ドーンと賭けてみたい(笑)勝てば天国。負ければ、冬の静けさを味わうだろう。

 

2019.11.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です