アルゼンチン共和国杯 GⅡ(競馬)

明日になるが競馬で注目しているレース。

 

2019年11月3日(日曜) 東京11R  発走 15:35

 

馬名「アフリカンゴールド」(騎手C.ルメール)というのが出馬しています。どことなく面白い響きの馬の名前です。私が注目しているのが、「ルックトゥワイス」です。時間が空いたら、予想してみたいですね。

 

【結果】

 

5枠7番 ムイトオブリガード (横山 典弘)
2枠2番 タイセイトレイル (戸崎 圭太)
1枠1番 アフリカンゴールド (C.ルメール)
4枠5番  ルックトゥワイス (福永 祐一)

 

配当

 

単勝 480円
枠連 2-5 / 3,640
3連複 1-2-7 / 3,070円
3連単 7-2-1 / 23,070円

 

やや荒れたといった感じでしょうか。全然、予想はしていなかったが、ルックトゥワイスの実力は保留と思う。ムイトオブリガードは、2番人気だったので、当てた人も多いそうです。素直に枠連の3点ボックス買いぐらいで当てられたレースかも?

 

2019.11.2
2019.11.3 追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です