2019年9月20日(金)日記

【日常】

 

天候は晴れ、快晴という感じで、更に涼しいく過ごしやすい。

 

今週は3連休ということもあり、どこかに出かけようと考えていたが、「大型の台風来るよ?」と助言をされたので見合わせている。

 

今日は、忘れていたが、棒方の誕生日だった。お誕生日おめでとうございます。

 

【自宅で晩酌】

 

私が、いつもお酒を飲む時は、外での事が多い。お店で飲んだり、缶チューハイを買って公園で飲んだりと、そんなイメージです。

 

今日は珍しく、家でお酒を飲もうと考えて、ウオッカを購入します。何で割ろうか考えたが、コーラにした。ウォッカやジンは、オレンジジュースや炭酸飲料、紅茶と様々なものと相性が合う。

 

つまみには、チーズを買いました。

 

また、「上善如水」というお酒も久しぶりに飲もうか迷ったが、ウオッカにしたよ。

 

【画像】

 

2019.9.20

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です