2019年9月15日(日)日記

【失敗】

 

夜に散歩を兼ねて、夕食の食材を買いに出る。ここまでは良かった。

 

次の日

 

朝から夕方に用事等を済ませてゲームをする。習慣として、深夜23時には止めるように心がけている。そして、ゲームを終えて、夕食のそばを食べようと調理した。

 

そこで、お湯が沸くまで待つと、「・・・・。」

 

なんだろ、この買い物のレジ袋?

 

開けてみると、食材が入ってます。イカゲソの刺身、明太子、冷やし中華・・・。etc

 

しまった!忘れてた。

 

多々、いろいろ考えたり、ゲームに夢中で周りを見ていなかった。危ない危ない。本当に忘れてたよ。

 

 

2019.9.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です