2019年9月12日(木)日記

【涼しい夜】

 

さっき、21時頃に外出をした。外は涼しい感じで、夜間の散歩に心地よい。まぁ、私は買い物ついでに歩いただけで、ブルーベリーの缶チュウハイを呑んだ。

 

この時間にしては珍しく、22時まで営業しているスーパーにしては、寿司が20%オフで売れ残っていた。これに思わず、衝動買いをします。

 

【ブログ】

 

ちょいと、ブログの記事について考えた。例えば、連続殺人事件の記事を書くとアクセスは上がる。いま比重を置いているのは、ほのぼのとした内容の出来事。

 

なんていうのか、事件や差別、いじめ、韓国や朝鮮、ホームレスのようなことでアクセスがあっても面白くないということ。

 

考えるべきライン(境界線)は、きちんと考えていこうと思う。

 

もちろん、ニュースや話題について、思うところがある場合は書いていきたいです。

 

【ゲーム】

 

黒い砂漠というオンラインゲームをしています。レベル49という境界線を超えてみる。きっかけは、他のキャラの装備をつけてみて、やや難易度の高いエリアに行くと、全く歯が立たない。そのため、このジャイアントという職業のキャラもレベル挙げに名乗りを上げた。

 

プレイ動画も挙げたいが、なかなか創作するのに時間が掛かるので置いております。

 

【日常】

 

秋という天候に恵まれた季節に、やはり、どこか行きたいと思います。大月近くにあるロッククライミングのできる山があって、そこに行きたいなどと計画もする。ただロッククライミングはしませんし、ただの低山を登るだけでしょう。

 

あとは、やはり海岸線の港町付近に行きたいです。

 

競馬の話になりますが、今週は、競馬を見ると決めているので、「予想」も考察したい。ただ、オンラインゲームのプレイに夢中というのが現実ですね。

 

2019.9.12

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です