2019年9月7日(土)日記

【前日】

 

秋の涼しさから猛暑の夏へ逆戻りの天気。

 

夕方から「チロルチョコ専門店」に足を運ぶ。ここは1個から購入できて、どことなく遊び心のあるお店です。

 

次に、「スタミナ丼」の美味しいお店を予定していましたが、店舗前のショーウインドからみると、吉野家の豚丼にタマゴがのっているだけに感じられた。もっと、ドーンしたボリューム感あるイメージがあったので却下した。

 

そこで、お腹が空いたのでマクドナルドに入る。月見バーガーにしようとも思ったが、500円セットのエグチにします。これも食べてみると、ほぼ月見バーガーに似ている。良かった!

 

あとあと考えてみると、もっと「珍しいハンバーガー店に行けば良かったかも」と思う。ポテトと価格帯の安さからハズレじゃないので、マクドも、たまには良い。この日は店内が疲れたサラリーマンがコーヒー1杯で溢れていたね。

 

家に帰ると、今日もオンラインゲーム。

 

【画像】

(上:チロルチョコ専門店)

(上:チロルチョコ)

(上:マクドナルド店内)

(上:マクドナルドのセット)

 

2019.9.8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です