ライブドアブログ製作

「プランニング企画」の関連です。

 

本日、ライブドアブログを製作しました。「東京無職のオフ会通信」というタイトルに仮定します。とはいえ、私生活はゲームに夢中で、オフ会はそこまでヤル気がない(笑)

 

オフ会関連じゃないが、感じたのは、日常生活で、一般的な話題を取り込むために、もう少し人との共通する話題を増やしたい。芸能関連のニュースの話などは苦手で、若手の芸能人の顔と名前ぐらいは会話に入れるようにできればと思う。

 

ブログも明日に作ろうと思ったけど、「やろうと思っていた」「今度、実行する」は、言い訳の理由でしかないと考えます。

 

また、こちらのブログは個人用で、向こうは商業ベースに出来れば嬉しいです。さらには、面白可笑しく観ていただけるサイトにしたいです。ブログは、地味に書いていこう。

 

2019.9.1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です