無職の焼肉オフ(オフ会)

私が「焼肉を食べたい」ということで開いたオフ会です。参加者は、いつもの会う方で1名でしたが良い時間を過ごせたと思います。

 

本日は晴れ

 

暑い中、先に到着していた参加者の方が、「店内が込みあっている」ということで、予約をしてくれた、感謝です。店内で15分ほど待って、順番が来るのを待つが、大分先のようだ。そこで、店舗を出て、秋葉原に向かう。

 

次の候補(焼肉店)に足を運ぶが、17時から営業ということで、迂回して元の店に戻る。食べ放題のこの店のおススメ時間は、15~16時に入店すると、待ちが無さそう。

 

焼肉が美味かった!

 

四国・九州に旅行に行っていた方の話を聞いて、いろいろと参考にします。私も九州などの遠出をしたいと感じます。また、博多のラーメンが安くて美味しいと評判らしいですね。多々、ここで雑談を楽しみます。

 

店をでて、秋葉原に向かう。

 

私的にはよく行く場所ですが、オフ会で行くと、また違った雰囲気でよい街です。レトロゲームのお店やオモチャのお店、私が好きなエアガンのお店などを回ります。

 

さらに、BB戦士というガンダムのプラモやミニ四駆を見ていたが、こういった創作する趣味は、私も好きな部類です。子供や大人を問わずに楽しめるものだと考えます。そして、秋葉原という地理的なところから、外国人のお客も多い。

 

多趣味に活動して、生き方に幅を持たせたら、もっと充実した人生になると思った。

 

オフ会を終えて、帰りは缶ビールを買って歩いて飲みました。暑い夏には美味い。

 

※ そういえば、店でポテトを食べようと思っていたが忘れてた。(失敗wwww)

 

【画像】

 

(上:アメ横を歩く)

 

(上:焼肉を用意。寿司もあるよ)

(上:焼肉)

(上:サラダとコーン)

(上:アイスクリームと手作りクレープ)

(上:ビール)

 

2019.8.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です