インドア – ライフ

(上:黒い砂漠 – ジャイアント)

(上:黒い砂漠 – ソーサレス)

 

登山や徒歩の旅も面白いけれど、夏の暑さを凌ぐのには室内が最適です。そこで、私はオンラインゲームをしています。

 

ここ数日は、なかなかハマっています。

 

ゲーム上で不人気のジャイアントという職業を作り楽しむ。2日間、プレミアムモードで外見を変えられるので、いろいろと変えながら様子をみていた。世紀末にいる、モヒカンの雑魚風のキャラを創ったり試す。

 

なんだか、無職風のヒゲのあるタイプにしようと考えて、このキャラに出来上がる。なかなか、お気に入りに仕上がり、満足です。

 

この子は、ソロぽっちで活躍しています。

 

2019.8.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です