2019年8月16日(金)日記

【2019.8.15】

 

台風接近の中、昨日は花火大会へ向かいます。予想通りで中止になってました。それは別に予想していた通りでしたが、夕立の雨に打たれて、びしょ濡れ状態です。

 

このとき、友人と花火に行ったのですが、「中止だよね」と話しながらも、付近を歩く。そこで雨に濡れながら少し歩いて、ショッピングモールに回避する。ビショビショで、店舗に入れる状態じゃない。久々に雨に打たれたよ。

 

その後、夏の終わりのような屋台で、塩焼きソバを食べる。祭りの焼きソバが美味い。

 

【2019.8.16】

 

「焼き肉オフ」という提案をした私です。現在の参加者は1名で、秋葉原で無職感のあるオフが好みのようだった。そんなところで、JR秋葉原駅の付近で、焼肉屋を探す。

 

ジンギスカンも美味しそうと思いながら、プランに見合うような店を見つける。秋葉原から徒歩10分圏内で、食べ放題2,000円のようです。少し評判を調べましたが、味は良さそう。

 

ついでに見つけたのが、レトロなゲームセンター。

 

【画像】

 

2019.8.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です