半額弁当のオンパレード

夜の20時から「靴の馴らし」を兼ねて散歩する。気温差もあって、夜風が気落ちよく、夏らしさを感じる。

 

 

散歩で歩いていると、ボスがいる。居ると言っても自販機のBOSSですが・・・。このBOSSという自販機には、思い出というような「出来事」がいくつかある。

 

昔、何故か、自販機でドリンクを購入しようとすると、BOSSの自販機しかない、というのがあった。「コカコーラが飲みたいんですよ。」と呟きながら、次の自販機をみつけると、BOSSだ。

 

 

スーパーに足を運んでみると、「半額シール」のオンパレードで選び放題です。これは魅力的で、自宅には自炊して炊いたご飯も用意してあるが、弁当を購入してしまう。食べごたえのあるジャンボチキンカツも買った。これが美味しいんですよ。

 

2019.8.13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です