パワースポット

なんか、よく判らんけど、パワースポット巡りをした。

 

実際の体験談としては、呪いや呪術の類が、そうとう怖い。不気味な怖さがあるんだ。

 

でも、そんな怖くない(笑)

 

都内にも何箇所かあって、そこを訪れると、以外にも「夏の涼しさ」を感じた。空を眺めて、風を楽しんで、そのまま1時間と、それ以上、居れる感覚だった。

 

その後、「バケツ-プリン」という大きなプリンを食べに行く。実際のプリンは、想像するバケツとは、一回りも二回りも小さい。通常のプリンの10個分相当です。焼きプリンという形で、味も確かで美味かった。

生クリームやフルーツも乗っていて、豪華なデザートでした。

 

その後は、酒が飲みたくて、独りで「ミカンのチュウハイ」を飲んだ。(103円)

 

飲んでいると、夏祭りなのか花火の音が聞こえて、心地よい。

 

2019.8.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です