日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)

そろそろ、私も、卍解!

 

【プロフィール】

 

護廷十三隊十番隊隊長
身長:133cm
体重:28kg
誕生日:12月20日

 

卍解(ばんかい)の名は、大紅蓮氷輪丸(だいぐれんひょうりんまる)。

 

【画像】

 

 

【台詞】

憎しみで刀を振るのは薄汚れた暴力だ、俺たちはそれを戦いとは呼ばねぇ。

 

俺達は花火のようだ
昇り 輝き そして必ず散り散りになって離れてゆく
ならば せめてその時が来ても
俺達は花火のように消えることなく輝いていよう
いつまでも

 

【えーと】

小さいと思っていたが、身長133cmなんだね。でも、隊長だよ。

 

私はバウンド編を見ていた。アランカル(破面編)!?日番谷さんは、しばらく出番ないよね。チャド君の出番が多いかも、彼も個性豊かだ。ブリーチではないが、あと、観たのはB級ホラー映画。それはアメリカ&夏&青春という感じです。

 

2019.8.2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です