徒歩10km

気温32℃、湿度63%

 

「石神井公園~東長崎~椎名町~JR目白駅~JR池袋駅(9km)」と歩いた。

 

深夜にも限らず、キツイ。そして、歩いていて思ったのが、自分の体力の衰え。これは体力が衰えているのか、湿度の高さからの疲労なのかと考える。たぶん、体感的なものですが、「湿度の高さが疲労を感じた」と思った。

 

梅雨が去り、天気予報のマークが晴れを占める割合が多くなったのが嬉しい。本来なら、夏の海にでも行きたいところでしょう。しかし、少しだけ躊躇(ためら)う。さすがに、海水浴は、もう良いかなって考える。

 

やっぱり、すると、登山か避暑地のような場所への観光がしたい。

 

この時期は、結構、その「湿度」が問題です。山には、水を大量に持っていくが、それでもバテる。そこで、夏の楽しみを考える。

 

「深夜徘徊」でもするかなー!

 

【画像】

 

 

2019.7.30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です