任天堂3DSがやってきた!

【画像】

(上:3DS その1)

(上:3DS その2)

 

 

昨日は雨模様の1日だった。そこで傘を持ちながら、移動をしていると、「新しい楽しみを探す」というのを考える。

 

前々から、欲しかった家庭用ゲーム機の「3DS」を今更にて購入。もちろん、ソフトを購入しないと遊べないので、空いた時間に見て回る。そこで選んだのが、「進撃の巨人」「プロジェクト クロスゾーン」です。

 

任天堂の小型機種は、すでに「スィッチ」の時代で、3DSのソフトは数が少ない。

 

家に帰り、「寝ながら遊べたら、嬉しい」と楽しみにしていた。ソフト「進撃の巨人」は早くもチュートリアルで挫折(ざせつ)しそうだ。また、「プロジェクト クロスゾーン」は、思い浮かべていた商品内容と異なっていて、ガッカリします。

 

それにしても、一番安い「3DS」のUSED製品を購入したが、ボロだなっと、翌朝に気が付いた。私は、全然、ボロボロでいいんだよ。

 

2019.6.25

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です