大井・浦和・川崎の地方競馬

関東の地方競馬で検索すると、「大井・浦和・川崎」の競馬場が出た。考えてみると、浦和・川崎の競馬場は行ったことがない。競馬の馬券を買う目的でなく、「ビールでも飲みに行くイベント場」のような形で遊びに行ってみようかと考える。

 

そういえば、「船橋競馬」もあった。浦和競馬場のレース情報をみると、「平日のみ」のような雰囲気。週ごとに「大井・川崎・船橋・浦和」の順なのだろうか?

 

土日の日曜を、日程とするには、やはり中央競馬しかなさそう。それにしても、私は平日は現在、そこはかとなく忙しい。

 

【6月のレース】

東京ダービー ( 大井)
関東オークス  (川崎)
京成盃グランドマイラーズ ( 船橋)
優駿スプリント  (大井)
帝王賞 (大井)

 

出走時間も1Rの14:45~12Rの20:50とナイターも含まれている。メインの10R以降は、19:40発走みたいだ。

 

ひとりだから、缶ビールを2本ぐらい持ち込んで、夕方に行ってみるかな!?

 

2019.6.6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です