お邪魔しまっするマッスル 武田真治

面白いと思う、芸能人の方がいます。少し前から、路線変更されたようなイメージだった。

 

武田真治さん

 

私の中では、バラエティードラマ「めちゃイケ」の印象が強い。もっとも、それ以前のドラマ「NIGHT HEAD」で豊川悦治さんと競演している弟役が思い出されます。

 

震えながら「兄さん…。」と叫ぶ姿。

 

【画像】

 

 

そんな彼が「体操お兄さん」になっていた。その辺から注目しています。

 

また、その変貌ぶりが面白い。

 

偶然、雑誌を広げると、武田さんが記載されていた。そこには、東京駅の前でヒンズースクワット等の筋肉トレーニングをしている。「今日の、お邪魔しマッスル」という内容で、東京駅のレンガ作りの建物とコラボしたトレーニング。

 

良い方向性で変わったと思いました。

 

2019.6.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です