ゴールデンウィークと仕事関連

【GW】

 

日常と社会と暦(こよみ)が複雑に交差するゴールデンウィーク。世間では10連休の方もいるようで夏休み前の大きな「休み」となるでしょう。

私は、ほぼ連休のことを考えていなかったため、不都合が生じた。4月30日の現在から考えると、次の「平日」は5月2日となる。そこで、予定していたことが変更になりそう。スケジュール調整のため、確認作業が発生しました。

ポイントで忙しくなりそうだ。

 

【仕事関連】

 

ちょっと前に、仕事を始めようかと試行錯誤していたが、あまり意味の無いことに思えた。仕事を始めようと思った経緯は、日常の関わりで、推薦してくれた方が居て「ヤル気」が生まれた。

それは、人材派遣会社の関連の方で、いくつかある取引先の中で、好きなところと「通常の雇用契約(社員)」を結べるという。

ひとつ聞いたのは、PCを使用したお仕事で、どうやらサポートセンターのようなディスクワーク。

 

・・・・。

 

結論としては、見送りにしました(笑)

 

2019.4.30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です