水道橋を探索

【 画像 】

(その1)

 

(その2)

 

 

(その3)

 

(その4)

 

(その5)

 

(その6)

 

 

【 探索記 】

すっかり忘れていましたが、水道橋付近ではプロレスに関連したお店が多いようだ。歩いていると、格闘関係の面白いイベントもありそうで、ワクワクしながら観ることができる。

 

この日は若干、軽く歩いて回ってみると、串モノ1本58円ぐらいの安さで居酒屋が見つかりそうに思えた。そして、飲食店では、料理の量を取るか、質を取るかが悩むところでしょう。しかし、やはり1番心配なのは、混雑で入店できない、といった場面です。

 

この時は帰りがけに、オマケとしてラーメンを食べて、コーラを飲みます。内心は、冬季から春にかけては、運動不足でダイエットもしたいところです。

 

また、桜の映像を撮って伝えたいのは、今年の桜見は電車に乗って、河津 – 湯河原へ行きたいと思ってます。特急・踊り子でしたっけ?そんな列車で計画しています。この旅のプランにおいては、知人は日帰りで、私だけ1泊する感じですね。これは4名で行くので予定の調整が難しい。

 

水道橋付近を歩いた後、少し別のエリアへ行ったのですが、見て回ると、次々に足を運びたいような場所が増えます。まるで、ささやかな幸福が蓄積されていくようですね。

 

2019.3.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です