ゲームオフ(オフ会)

ゲームやりましょうか?、と話題が持ち上がったので、暫定的な計画ですが「ゲームオフ(オフ会)」を開きたいと思います。一応、告知ということで書いています。

 

日程(仮):2018年11月24(土)昼13:00集合

 

また、関連して私が思ったオフ会関連のことですが、自宅付近で「しゃぶしゃぶ食べ放題」が1200円(土日100円増し)があったので、いつか行けたら楽しいと思います。

その他でいうと、「アントニオ猪木」さんの営む居酒屋に行きたいと思ってました。これは、しばらく、風邪を引いていたので、募集していませんでした。年末までの忘年会を兼ねて、何かできたら嬉しいです。

 

 

【当日】

予定時刻に待ち合わせ場所に集合して、いつものメンバーと買い物へ行く。

PS3版「グランド・セフト・オート」というゲームをメインに楽しみました。このゲームは18禁でやや暴力的なシーンもある作品です。ゲーム内では車を盗んだり、人を撥(は)ねたりと自由度が高いようです。なんでもアリという設定にオープンワールドの世界ですね。

オフ会では冗談で、「リアル・グランド・セフト・オートなる日常」を話していた。つづいて、ヒッチハイクについて語られる。

各自で購入したお酒やおつまみを食べながら6時間ほど過ごす。皆さん、元気そうで良かった、お疲れ様です。

 

【画像】

(上:3画面出力でゲームする)

 

2018.11.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です