ラーメン漢盛ー山勝角ふじ 

今日は、大食いの動画を観ていました。ラーメン店「山勝角ふじ(南流山店)」にての様子です。

すり鉢のような大きな器の大盛りラーメン。公式HPによると、漢盛(おとこもり)の麺の量は2~3kgのようですね。推定で麺10個分ぐらい。

通常価格にプラス400円のようで、思ったより安いのではないか、と感じました。

【LINK】

大食い→山勝角ふじ南流山店でらーめん全部乗せ全漢盛りをたべた。

お店公式HP:山勝角ふじ 南流山

 

もうひとつ「食に関する動画」を観ています。こちらは、大食いではなく、どこか東南アジアの方が、ほのぼのと料理を作る感じです。

LINK:Banana Pancakes Recipe Grandpa | Easy Homemade Pancakes | Grandpa Kitchen

 

2018.11.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です