フリーザさま、月間53万PV

(上:フリーザ似顔絵 ※1)

 

忘れかけてた「ドラゴンボール」。そこで登場するフリーザ様です。進化体やら、完全体やら、名前が思い出せませんが、変化して戦闘力が上がるタイプの戦士だったと思います。

それは置いといて、東京都を歩いていると、稀にコスプレの方がいらっしゃったりして、孫悟空さんは見かける。箱根にもフリーザ様がいるようですし、きっと秋葉原ならば、フリーザ様もいるのかも、と考えた。

 

そう「フリーザ様探しの旅」に出るのも面白い。きっと、どこかにリアルフリーザ様は居ます。夏冬と、国際展示場で行なわれる「コミケ」などには存在していそう。

当初、宇宙最強の存在として、宇宙の帝王と恐れられる悪役だったし、簡単には見つからないのかも。

そうか、そうか「最終形態」というニュアンスだった。あれ裸じゃないよ、白い戦闘服を着てますよ、という問題もあったね。

探せ、フリーザさま!

 

※1 著作権の問題上、「似顔絵」を作成

2018.10.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です