ゲームをかじる

旧体育の日で、やっぱり天候は晴れ。

私は、空いた時間にBATTLE FIELD3(バトルフィールド3)という、XBOX360のゲームをする。実のところ、このゲームは格安で購入してから放置され、数ヶ月という時間を得て、初めてプレイをしたのだった。

また、同シリーズのBF2もさながら同じ扱いになっている。

ところが、ゲーム機にディスクを入れてから、始動させオープニングが始まると、その作品の面白さが直ぐに伝わる。

 

ご存知の方も多いと思うシリーズで、私の記憶の中ではPC版の印象が強い。そのため、グラフィック面に対して、差ほど期待はしていなかった。ただ、名作ということで購入している。

もしPC版の最新式グラフィックボードで比べると見劣りするでしょうが、私の中では満足なレベルだ。

今日は久しぶりにゲームをした感が強かった。

2018.10.10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です