横浜オフ – 8/11(土)

上野・御徒町オフの流れの続きで、「横浜」へ行きました。

(上:「募集イメージ用」前回の赤羽オフより)

(上:横浜の店)

【参加者募集】

横浜でオフ会を開きたいと思います。参加者は、主に30代40代の独身者になります。興味のある方はメールにてお願いします。

日時: 8月11日(土)16:00集合

集合場所: 横浜駅

内容:

現在の思い付きでは、激安「イタリアン」をテーマに1件目、食を楽しみたいと考えております。(パスタ&ピザ etc)

余談:

場所を「横浜」としてますが、神奈川の「大磯」という海も良いなと思った。東京から電車で1時間の距離で、交通費も1140円(片道)ほど。そこは海で有名で、更に山側の場所も、観光地として少しあります。そっちは独りで行こう。

 

【当日, 2018年8月11日】

珍しく横浜へ行きます。私は集合の時間前に到着したので、少し散歩。土曜の夕方の横浜は混んでいました。そして、集合して、お店に向かう。

予約が必要なお店と知っていましたが、予約無しで入る。まずは、ビールを頼んで、その後、ローストビーフなどのイタリア料理を注文。1件目の料理の質は最高でした。

店を後にして、2件目を歩きながら探す。「激安店に入ろう」と受付に行くと、予約で満席とのこと。そこで、すぐ近くにあった場所に入る。

そこは、サッカーの中継で店内が盛り上がっていた。飲んでいると混雑して、立ち飲みのお客が多くなる。ここではピザを注文し、タバスコのような辛いのが夏の暑さに向いていた。

今回は、美味しいものを食べて、お酒を飲んで良かった。

 

【画像】

(上:横浜西口)

(上:横浜西口 その2)

(上:横浜西口を歩く)

(上:1件目のお店)

(上:イタリアン料理)

(上:イタリアン料理 その2)

(上:2件目の店)

 

2018.7.30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です