渋谷38℃

デジカメのテストを兼ねて、「渋谷」へ行きました。この日は猛暑で38℃を超えていた。私的には、渋谷・原宿は行こうと思わないと通らない場所だ。それでも新宿・池袋と比べても違いのあるエリアだと思います。

(上:渋谷駅付近)

(上:緑がまぶしい)

(上:センター街に向かう途中)

(上:センター街)

(上:同じくセンター街)

(上:109前)

(上:古着屋)

(上:原宿)

今回は写真のテストを兼ねて移動したのですが、たまたまあったビリヤード場に足を運んだ。その後、洋服を観たり都会ならではの楽しみを満喫した。

花火シーズンも近いとあって、男女ともに浴衣や甚平(じんべい)などの和服も目立つ。

天候の暑さもあり、「スタミナ丼」を食べる。これが思ったよりボリュームのある料理だった。

すっかり、夏ですね!

2018.7.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です